ノーンの ドはまりタイブログ

タイBL、タイドラマを広めたい  【参考:MyDramaList】

2gether

2020年放送のBLドラマ

 

最高の一言!これはBLが好きなら絶対に見るべき!!

 

文句なしの「彼氏のふりして」王道ストーリー

プラス完璧なビジュアル

テンポもいいしすごく見やすい!

 

主役2人のインスタのフォロワー数が一気に伸びたのもわかる!

 

 

f:id:nonon_24:20200422044824j:plain

 

 

主な登場人物

 ・Tine・・・Winくん

   大学1年生。自称Mr.シック。まともな彼女ができたことがない。

 ・Sarawat・・・Brightくん

   大学1年生。クールでものすごくモテるがまったく興味を示さない。

   ギターが得意。SNSをまったく使わない。

 ・Fong・・・Khaotungくん

   大学1年生。Tineの友だち。いつもいいアドバイスをくれる。

 ・Phuak・・・Pluemくん

   大学1年生。Tineの友だち。女の子大好き。

 ・Ohm・・・JJくん

   大学1年生。Tineの友だち。女の子大好き。

 ・Man・・・Mikeくん

   大学1年生。Sarawatの友だち。Typeにひとめぼれする。

 ・Boss・・・Gunsmileくん

   大学1年生。Sarawatの友だち。

 ・Type・・・Toptapくん

   まじめ。いろんなセミナーに行っている。Tineの兄。

 ・Phukong・・・Frankくん

   高校生。イケメン。Sarawatの弟。Milにひとめぼれ。

 ・Mil・・・Drakeくん

   建築学部の先輩。Tineにひとめぼれ。

 ・Green・・・Gunくん

   大学1年生。Winに告白してしつこく付きまとってくる。

 ・Dim・・・Guyくん

   軽音部の部長。厳しそうに見えて実は優しい。

 

 

あらすじ

今まで付き合った彼女とは長続きしなかったTine。

大学こそは!と思っていた矢先、Greenに告白され、ずっと付きまとわれる羽目に。

 

あきらめさせようと立てた友だちの作戦はことごとく失敗し、

最後の手段は、めちゃくちゃかっこいい彼氏をGreenに見せつけること。

 

バンドでギターを弾き女子に大人気だったSarawatに目を付けたTine一団。

彼氏のふりを頼もうとするが、彼はSNSを使わずなかなか情報が手に入らない。

 

どうにかこうにか頼むことはできたが受け入れてもらえるはずもなく。

TineはどうにかしてSarawatに彼氏のふりをしてもらうために

彼と同じ軽音部に入り、徐々に距離を縮めていく・・・。

 

 

ココが好き!

いやほんとにビジュアルが素晴らしいのだよ!

 

Brightくんは言うことありませんってくらいのかっこよさ

Winくんは素朴にかっこよくて、笑顔が超絶かわいい

 

無表情Sarawatから繰り出される一言一言に打ちのめされ、

その言葉に動揺を隠せない初々しいTineをよしよししたくなる・・・

 

2人だけじゃなく、Tine一団のバカっぷりが場を和ませてくれる

そしてさすがGunsmileくん!

画面の端だってぼけてたって関係なく笑わせてくれる笑

 

ManとType、MilとPhukongの恋も気になるよ~

 

この人気はSeason2も期待できるなぁ( *´艸`)