ノーンの ドはまりタイブログ

タイBL、タイドラマを広めたい  【参考:MyDramaList】

Bad Romance

2016年放送の恋愛ドラマ

 

この後、サブカプのBLが人気になって

Together with Me、Together with Me : The Next Chapter が放送されたよ 

 

時系列的には

Together with Me → Bad Romance → Together with Me : The Next Chapter 

になってるんだけど、Bad Romanceを先に見たほうがおすすめ!

 

でもBLが見たいって方は、これ見なくていいくらいかも・・・

 

 

f:id:nonon_24:20200421134148j:plain

 

 

主な登場人物

 ・Yihwa・・・Maengmumちゃん

   大学生。男は交換できるiPhoneのようなもの、と考えている。

   気が強く負けず嫌いだが、すごく友達思い。Korn、Knockとは親友。

 ・Cho・・・Tomoくん

   大学生。Korn、Knockの友だち。プレイボーイ。

 Korn・・・Maxくん

   大学生。Yihwaの親友で、Knockの彼氏。

 ・Knock・・・Tulくん

   大学生。Yihwaの親友で、Kornの彼氏。

 ・Tanguy・・・Boomくん

   大学生。Choの親友。プレイボーイ。

 

あらすじ

親友のカップル、KornとKnockの記念日をお祝いしに行ったYihwa。

Yihwaは男なんていなくても生きていけると考えている。

 

そこにKornとKnockの友だちのTomoが遊びに来る。

YihwaはChoがKnockのことを狙っていると勘違い。

 

友達思いのYihwaはChoをKnockから遠ざけようとする。

勘違いから始まった2人の恋はどうなるのか・・・

 

ココが好き!

実はこのあらすじはほんとの最初でしかなくて、

どんどんライバルや敵が登場して

ラストは超能力ですか?!みたいな展開にもなるのでお楽しみに笑

 

Yihwaの性格がけっこう好きで、

KornとKnockのラブストーリーにもたくさん登場するよ

 

Choもめちゃくちゃ頼りなさそうだけどかっこいい

 

今回はけんかばっかりでほとんどラブラブシーンのなかったKornKnock

次はダイナミックなラブシーンもあるよ~