ノーンの ドはまりタイブログ

タイBL、タイドラマを広めたい  【参考:MyDramaList】

Together with Me

2017年放送のBLドラマ

 

Bad Romanceの続編だけど、時系列的には前のお話

 

前作でカップルだったKornとKnockの

2人が出会ってカップルになるまでのお話

 

H度は高めで、2人の体が大きいので動きがダイナミック笑

 

きゅんきゅんポイントも多い!

 

 

f:id:nonon_24:20200501214845j:plain

 

 

主な登場人物

 Korn・・・Maxくん

   ゲイ。Yihwaと親友。サッカー部。

   幼馴染だったKnockと大学で再会。

 ・Knock・・・Tulくん

   Plengと付き合っている。サッカー部。エビアレルギー。

   幼馴染だったKornと大学で再会。

 ・Yihwa・・・Maengmumちゃん

   Kornと親友。友達思いだが気に入らない人には敵対心が強い。

 ・Plern Pleng・・・Aimちゃん

   通称Pleng。Knockと付き合っている。

   Kornの気持ちに敏感に気づく。

 ・Farm・・・C'gameくん

   弱気。Praeとは押しに負けて付き合った。

   医者のBrightにひとめぼれする。

 ・Bright・・・Porschさん

   ゲイ。医者。特定の人をつくらず、いろんな男と遊んでいる。

 ・Fai・・・Oliveちゃん

   サッカー部。男勝り。

 ・Prae・・・Janistarちゃん

   Farmの彼女。押しが強い。

 

あらすじ

KornとKnockは幼馴染。いつも一緒に遊んでいた。

しかし、Knockが引っ越すことになり、2人は離れ離れになる。

 

大学に入ったKornとKnockは久しぶりの再会を果たす。

また以前のように仲良くなった2人は、ある日実家に帰る。

 

パブで酔っぱらった2人は、勢いで一線を越えてしまう。

次の朝、気がついたKnockはKornに大激怒。

 

するとそこにKnockの彼女Pleengが訪ねてくる。

さらにKornの電話の声で何かあると気づいたYihwaも。

 

4人で出かけることになったが、KornとKnockの関係はぎくしゃく。

仲直りしたものの、前のようにはいかない。

 

2人はどうなっていくのか・・・

 

 

いつも弱気なFarmは、グループの中でもうさぎちゃん呼ばわり。

Praeとも押しに負けて付き合っている。

 

ある日、パブのトイレでキスしている2人の男を見てしまう。

1人と目が合ってしまうFarm。

 

その男は医者でBrightといい、Farmは病院で彼と再会した。

Brightに惹かれたFarmは、Brightが関係を持つ1人となった。

 

いろんな男と遊ぶBrightに悲しむFarm。

BrightとFarmはこの関係のまま終わってしまうのか・・・

 

ココが好き!

KornとKnockのラブシーンがやっぱり激しいね

1話の最初の最初からとばしてくるね~っていう感じ

 

YihwaがPlengにはじめから敵対心丸出しなのもおもしろいし、

FaiとYihwaの男よりも強い性格が好き笑

 

Plengもどんどん悪女になっていくし

見事KornとKnockの関係に火をつけてくれたよね笑

 

そしてBrightとFarmの関係は次作につづく!

私はBrightが好きになれないがね!

 

 

もう1カプ、男女のカプがいるんだけども

こちらは大学の教師と生徒の関係

 

私はこの女性の方の方が全く好きではないので笑

このカプのストーリーには触れないでおく・・・

 

 

さて次作、時系列的にはこれとの間にBad Romance入るんだけど、

友情関係はこのままで、Bad Romanceの友だちは一切入ってこないよ

 

またKornとKnockの間がかき乱されるので、お楽しみに・・・