ノーンの ドはまりタイブログ

タイBL、タイドラマを広めたい  【参考:MyDramaList】

Together with Me : The Next Chapter

2018年放送のBLドラマ

 

Bad RomanceTogether with Meの続編

 

みんな社会人になり、

Korn、Knock、Yihwa、Fai、Farmはみんなで一緒に住んでる

 

それぞれ仕事と恋愛の両立の難しさに直面してしまう

 

これも引き続きH度は高め

 

 

f:id:nonon_24:20200501225241j:plain

 

 

主な登場人物

 Korn・・・Maxくん

   ゲイ。Knockと付き合っていて同棲中。家事をほとんどしている。

   両親にはゲイであることも言えていない。

 ・Knock・・・Tulくん

   Kornと付き合っていて同棲中。ゲームばかりしてだらだらしている。

   自分との関係を両親に言おうとしないKornにイライラしている。

 ・Yihwa・・・Maengmumちゃん

   Choと付き合っている。会社の先輩が少し気になってしまう。

 ・Cho・・・Tomoくん

   Yihwaと付き合っている。仕事ができて大事な仕事も任される。

 ・Farm・・・C'gameくん

   Brightのひどい仕打ちを受けて以来、性格が豹変。

   誰とでも寝る遊び人に。Ritと付き合うことに。

 ・Bright・・・Porschさん

   変わらず遊び人。しかし、心の奥ではFarmのことが忘れられずにいる。

 ・Rit・・・Yimkeyくん

   Farmのことが好きな年下の大学生。Farmと付き合うことに。

 ・Fai・・・Oliveちゃん

   面接に落ちまくりでまだ仕事がない。

   パンやお菓子作りに挑戦しているが、あまりおいしくない。

 

あらすじ

KornとKnockは同棲していて、家事はほとんどKorn

Knockはゲームしてだらだらした生活をしている。

 

そんなKornとKnock、そしてChoは同じ会社で試験期間を過ごしている。

Choは仕事ができ、Kornもまじめに働いているため2人は大丈夫そう。

 

しかし、夜更かししては注意散漫なKnockは

先輩や上司にも目をつけられていて正式に認められるか危うい。

 

またKornが親に関係を言おうとしないことにもイライラするKnock。

 

さらにゲイである上司がKornに近づいて・・・

 

 

ミュージシャンになったFarmは

毎晩のように男を変えては家に連れ込むように。

 

あるとき、出会い系アプリでBrightのことを見つけたFarm。

2人は再会してまた関係を持つようになる。

 

BrightはFarmを愛していることに気づく。

だがFarmは、以前裏切ったBrightへ仕返ししようと彼氏のRitを見せつける。

 

Farmのことだけを愛そうと決めたBrightと

Brightのことが許せないFarm。

2人の恋の結末は・・・

 

 

一方YihwaとChoは順風満帆な日々を過ごしていた。

 

しかしYihwaは仲のいい先輩とムードに飲まれキスしてしまう。

先輩はYihwaに本気になるがYihwaは拒む。

 

でもChoにも顔が合わせられず、Yihwaは悩み続ける。

自分の心を話さない2人の関係はどうなってしまうのか・・・

 

ココが好き!

Korn、Knock、Choが最後団結して大逆転してくれるのが

めちゃくちゃ気持ちいい!

 

ラストの仲直りする直前のKnockがかわいいんだよね・・・

 

このみんなの関係性もすごく好きだし、

私にもこんな仲間がほしいなぁって思った

 

あとRitがすごいかわいい!

ほんといじめないであげてほしかったよ~

 

 

今回はKornがちょっとひどかったけど、Knockの生活ぶりは嫌だなぁ~

働いてるだけましだけど、めちゃくちゃヒモになりそうなタイプじゃん笑

 

ラストFaiが・・・涙

 

とりあえず3組のハラハラ多めのラブストーリーだったね