ノーンの ドはまりタイブログ

タイBL、タイドラマを広めたい  【参考:MyDramaList】

Until We Meet Again

2019年放送のBLドラマ

 

涙なしでは見られない、ただのBLドラマとは言えない

本当に切ない時を超えたラブストーリー

 

最初の5分で涙腺崩壊で、Earthくんの演技が光ってた

 

これはBL好きじゃない方にも見てほしい

 

 

f:id:nonon_24:20200426004916j:plain

 

 

主な登場人物

 ・Pharm・・・Flukeくん

   大学1年生。母親と弟はアメリカに行きタイレストランを経営。

   タイスイーツをつくるのが得意で料理部に入る。

   昔から大きな音が怖い。よく涙を流して夢から覚める。

   Deanを見ると不思議な感覚に襲われる。

 ・Dean・・・Ohmくん

   大学3年生。水泳部のキャプテン。

   両親は家を空けていて妹と弟と住んでいるが、あまり打ち解けていない。

   Pharmを見ると不思議な感覚に襲われる。

 ・Win・・・Bounくん

   大学3年生。水泳部。Deanの親友。

   Teamをからかうのが好き。

 ・Team・・・Premくん

   大学1年生。奨学金をもらって水泳部に入る。

   Pharm、Manaowと仲良くなる。

 ・Manaow・・・Samanthaちゃん

   大学1年生。明るくて食べるのが大好き。演劇部に入る。

   Pharm、Teamと仲良くなる。

 ・In・・・Earthくん

   Kornの彼氏。父親にKornとの関係を反対される。

   Kornの後を追って自殺。

 Korn・・・Kaoくん

   Inの彼氏。マフィアの息子で、父親の仕事を嫌っている。

   結ばれない苦しさに堪えきれず自殺。

 

あらすじ

真っ暗な部屋の中、雨に濡れたInとKorn

2人は「永遠に離れない」と約束し、泣きながらキスをする。

 

そこにInの父親が入ってきて怒鳴りながら2人を引き離す。

Kornを殴ろうとする父親に

Kornを傷つけないで、僕はKornを愛してるんだ」と懇願するIn。

 

そこにKornの父親も怒鳴り込んでくる。

土下座をして頼み込むKornに見向きもしない。

 

突然Kornは父親の懐から拳銃を抜き取り、自分のこめかみに当てる。

Inは泣いて止めようとするが、父親は離さない。

 

「In、愛してるよ」そう残してKornは引き金を引いた。

泣き叫んでKornのもとに走り寄るIn。

 

「離れないって言ったのに・・・」

InはKornの手から拳銃を取り、自分のこめかみを打ち抜いた。

 

 

隣人の部屋の騒音で目覚めたPharm。

新入生登録でTeamとManaowと仲良くなる。

 

そのとき、水泳部のDeanとWinが通りかかる。

Deanを見たPharmは不思議な感覚に襲われ、目が離せなくなる。

 

この感覚はなんなのか・・・

そしてInとKornの夢はどんな意味があるのか・・・

 

ココが好き!

泣かないEPはないんじゃないかってくらい切ない

最近泣いてないぞって方、ほんとおすすめ

 

苦しいInとKornのシーンに対して、

PharmとTeamとManaowの3人でいるシーンは明るい~

 

少しずつ2人の関係が明らかになってくのがおもしろい

 

あとあと、私が1番好きなカプはサブカプのWinTeam!!

2人の関係がどこまで進んでるのかよくわからないんだけど、

この2人の関係性好きなんだよ~

 

 このWinTeamの続きはBetween Usで見れる!