ノーンの ドはまりタイブログ

タイBL、タイドラマを広めたい  【参考:MyDramaList】

Love Sick 2

2015年放送のBLドラマ

 

Love Sickの続編

 

前作に続きNohとPhunのラブストーリー

なんと36話もあり、ちょっとだらだら気味なので疲れちゃうかも

 

女子校サイドのお話は女子のドロドロ感がパワーアップしてお届けされる

 

新しいカプも登場するのでお楽しみに

 

 

f:id:nonon_24:20200428003821j:plain

 

主な登場人物

 ・Noh・・・Captainくん

   男子校。吹奏学部の部長。Omと親友。

   Yuriと付き合っているが、Phunとは友達以上恋人未満の関係。

 Phun・・・Whiteくん

   男子校。生徒会書記。Aimと付き合っているが、Nohのことが好き。

 ・Yuri・・・Pineareちゃん

   女子校。Nohと付き合っている。Aimの親友。

   Nohが自分のことを好きではないことに薄々気づいている。

 ・Aim・・・Primちゃん

   女子校。Phunと付き合っている。Yuriの親友。

   YuriとNohより自分とPhunの方が理解しあっていると

   時々Yuriに対して敵対心を燃やす。

 ・Om・・・Nanoobくん

   男子校。Nohの親友。吹奏楽部。後輩のMickを気にかける。

 ・Mick・・・Minくん

   男子校。吹奏楽部。Omのことが気になる。

 ・Earn・・・Ngernくん

   男子校。生徒会役員。Peteの親友。Nohのことが好き。

 ・Pete・・・Augustくん

   男子校。生徒会役員。Earnの親友。

 ・Per・・・Singくん

   男子校。吹奏楽部。Mawinとは幼馴染。

 ・Mawin・・・Oatくん

   男子校。吹奏楽部。Perのことがずっと好き。

 ・Jeed・・・Galeちゃん

   女子校。家が貧乏なことを隠している。ダンスがうまい。

 ・Film・・・Gunsmileくん

   男子校。吹奏楽部。

 ・Nongnan・・・Samanthaちゃん

   女子校。Omのことが大好きで見つけたらすぐ追いかける。

 

あらすじ

NohとPhunはいまだに友達以上恋人未満の微妙な関係のまま。

 

そんなときYuriが、Noh、Yuri、Phun、Aimの4人で

ビーチに旅行に行こうと言い出す。

ここで2人の心情は変化していくのか・・・

 

一方、Nohの親友のOmは、か弱そうな後輩のMickが気になる。

恋とは気づいていないOhmだが、

Mickは自分のことを気にかけてくれるOhmに惹かれていく・・・

 

吹奏楽部のPerは幼馴染のMawinの家を通りかかったとき

偶然Mawinが父親に怒られ殴られているのを見て助けに行く。

 

Mawinの父親は「二度とMawinに会うな!」とPerにも怒鳴る。

実はMawinはPerのことが好きで、それがバレて怒鳴られていたのだった。

事実を知ったPerはどうするのか・・・

 

ココが好き!

今回はなんと3組もBLカプが登場する!

でも年齢のせいか、あんまりカプっぽいことはしない

 

やーーーっとNohとPhunがくっついたときは

うれしいより、終わった~っていう感じ笑

 

OmとMickの関係がけっこう好きだったな

PerとMawinはもうちょっと・・・笑

 

個人的にはEarnが好きだったから

このあとPeteとどうかなるのかすごく気になったな

 

あと女子校のほうの話すると、とにかくYuriがいい子で

身を引くシーンはすごく切なくて涙出た・・・

 

それに比べてほかの子たちの意地の悪さよ・・・

Jeedはものすごい吹っ切れちゃったね笑

結構すっきりさせてくれたけど、好きにはなれないね

 

 

そうそう、登場人物にGunsmileくんとかSamanthaちゃん書いてるけど、

全然重要な役じゃないよ

私が好きだから書いちゃっただけです、ごめんなさい笑

 

 

私の感想からいうと、Season1のほうがおもしろかったかな

でも2人が結ばれるとこ見れたので満足!