ノーンの ドはまりタイブログ

タイBL、タイドラマを広めたい  【参考:MyDramaList】

Water Boyy

2017年放送のBLドラマ

 

水泳部のラブストーリー

カップルが何組もいて、主役2人にあまりフォーカスされてない

 

これからくっつくよーみたいな感じで終わる2人組や、

ほんとはどう思ってるの?的な感じで終わる2人組もいる

 

みんな体が見事に仕上がってって、腹筋がすばらしい!笑

 

 

f:id:nonon_24:20200424172943j:plain

 

 

主な登場人物

 ・Waii・・・Earthくん

   大学生。水泳部のキャプテン。父親のTeeがコーチで、反抗的。

 ・Apo・・・Newくん

   大学生。途中から水泳部に入部してきた。Waiiの部屋に住むことになる。

 ・Put・・・Armくん

   大学生。水泳部。Sung、Kluay、Panと仲がいい。

 ・Sung・・・Nammonくん

   大学生。水泳部。Puth、Kluay、Panと仲がいい。

 ・Kluay・・・Mondくん

   大学生。水泳部。Puth、Sung、Panと仲がいい。Minを嫌っている。

 ・Pan・・・Pigletちゃん

   大学生。水泳部唯一の女子部員。レズビアン。Namkhengに一目ぼれ。

 ・Fah・・・Whiteくん

   大学生。途中からマネージャーとして水泳部に入部してきた。

   Namkhengに好かれている。

 ・Namkheng・・・Ciizeちゃん

   高校3年生。近所に住んでいるFahのことが好きで、追いかけている。

 ・Min・・・Victorくん

   大学生。陸上部のキャプテン。足をけがして水泳部に転部してくる。

 ・Wan・・・Fonちゃん

   大学生。学生団体のトップ。団体費用のために水泳部を廃部にしようとする。

 ・Teeコーチ・・・Domさん

   水泳部のコーチでWaiiの父親。Kanと付き合っている。

 ・Kan・・・Toptapくん

   大学生。水泳部だったが転校して今はネットアイドルをやっている。

   Teeコーチと付き合っている。

 ・Fe・・・Mookちゃん

   大学生。Waiiの彼女。

 

あらすじ

水泳部のキャプテンで、ファンクラブを持つほど人気のWaii。

泳ぎも速いが、突然入部してきたApoも同じタイムを出す。

 

自分の代わりとして入部したんじゃないかと

コーチである父親にもApoにもきつく当たるWaiiだったが、

Apoと一緒に過ごしていくうちに心を開いていく。

 

そんなとき、TeeがKanと同棲していることを知ったWaiiは

TeeとKanを避けるようになり、Teeもコーチをやめてしまう。

 

また、水泳部員のPanは偶然ぶつかったNamkhengに一目ぼれするが、

彼女がマネージャーのFahを好きなことを知り、

仲良くなるためにFahに協力してもらうようになる。

 

一方、陸上部のキャプテンであるMinは足をけがしたため水泳部に転部。

学生団体は活動資金のために水泳部を廃部にしようとしていた。

学生団体のトップであるWanに惹かれていたMinは

水泳部とWanの間で板挟みになってしまう。

 

彼らの恋はどうなっていくのか・・・

 

ココが好き!

心を開いていなかったWaiiがApoのおかげでうちとけていくのがよかった!

あとWaiiのApoを見るまなざしがすごく優しい!

Earthくんの目、本当に優しそうだから好きなんだよなぁ・・・

 

TeeコーチとKanの年の差の恋もキュンキュン!

この2人は自分の心に素直だから見てて心地いい~

 

Panは結局レズビアンじゃなくてバイだったみたいだけど、

私はこの結果で大満足!

NamkhengがPanを好きになるの、急すぎないか?っていう感じだったので笑

 

MinとWanも最初は全然応援してなかったけど、

近づき始めた中盤はすごくよかった!

Fonちゃん、もうちょっとかわいい顔できないかなぁ・・・

そこがちょっと残念

 

 

登場人物が多いうえにそれぞれに細かいストーリーを作ってるから

ちょっとごちゃごちゃしてる印象はあるかもしれない

 

でもみんなハッピーエンドを迎えるから安心して見てね!