ノーンの ドはまりタイブログ

タイBL、タイドラマを広めたい  【参考:MyDramaList】

Make It Live : On the Beach

2019年放送のBLショートドラマ

 

Make It RightMake It Right 2スペシャルエピソード

 

MIRファンにとってはうれしいショートドラマ!

Season2放送の2年後にショートドラマってすごい人気だよね~

 

FuseとTeeの心情が文字で表現される演出もおもしろい

 

 

f:id:nonon_24:20200430003959j:plain

 

 

主な登場人物

 Fuse・・・Peakくん

   Teeと付き合っている。

 ・Tee・・・Boomくん

   Fuseと付き合っている。

 ・Lukmo・・・Niceくん

   通称Mo。FuseとTeeの友だち。

 ・Ess・・・Guyくん

   FuseとTeeの友だち。

 

あらすじ

大学生になったTeeとFuse

2人は別々の大学に通い、なかなか会えない。

 

3周年記念日にFuseは思い出のビーチを訪れる。

そこにTeeも来て、2人は久しぶりに一緒に時を過ごす。

 

高校の友だちのMoとEssも来て、楽しい時間になるはずだったが

Teeの母親がFuseとの別れを迫って・・・

 

ココが好き!

1話の再会した時から、2人の穏やかな雰囲気がすごくいい!

静かだけど、信頼しあっている感じが伝わるんだよね~

 

それにPeakくんが相変わらずかわいい・・・

上目遣いとか天才だよね

 

さらに最終回は、MIRキャストが集まる!

うれしかったなぁ

 

2人がいつまでも仲良くいられますように・・・