ノーンの ドはまりタイブログ

タイBL、タイドラマを広めたい  【参考:MyDramaList】

Make It Right 2

2017年放送のBLドラマ

 

Make It Rightの続編

 

TeeとFuse、OhmとBook、RobtangとNineのほかに

また1組カプが誕生するよ

 

主要キャストがみんなBLになっていくという展開

この高校どうしたんだ笑

 

あと結末は描かれないけど、他にもあちこちで恋が・・・

 

 

f:id:nonon_24:20200429204205j:plain

 

 

主な登場人物

 Fuse・・・Peakくん

   Jeanと付き合っているがTeeのことが好き。

   Jeanと別れられずにいる。

 ・Tee・・・Boomくん

   Fuseのことが好き。頭がよく優しい。

   自分のせいでFuseにJeanと別れてほしくないと思っている。

 ・Frame・・・Ohmくん

   Bookと付き合っていて、一緒に住んでいる。

 ・Book・・・Toeyくん

   Frameと付き合っている。

   元カレとのSex動画が流出しないかこわがっている。

 ・Jean・・・Tonsonちゃん

   Fuseと付き合っているが浮気している。

 ・Robtang・・・Beamくん

   バンドを組みながらバスケ部にも所属。

   両立ができず、バスケ部とは険悪なムードに。

 ・Nine・・・Winくん

   バスケ部。Robtangのことをかばっている。

 ・Lukmo・・・Niceくん

   通称Mo。彼女と別れて傷心ムードだったが、Yokにひとめぼれ。

 ・Yok・・・Aofくん

   Fuseたちとは違う高校。ゲイ。Moに好かれてまんざらでもない。

 ・Sid・・・Filmくん

   Teeの古い友だち。塾でTeeと再会する。

 ・Fing・・・Proyちゃん

   Fuseの姉。化粧品を売っている。

 

あらすじ

愛を確かめ合ったTeeとFuseだったが、

FuseはまだJeanと別れることができずにいた。

 

そんなFuseを優しく待っていたTeeだったが、

ある日塾で昔の友だちのSidに再会する。

 

Teeに近づくSidの登場で、2人の関係はどうなっていくのか・・・

 

 

一方、FrameとBookはラブラブな毎日を過ごしている。

しかし、Bookには恐れていることがあった。

それは元カレとのSex動画が拡散されてしまうこと。

 

動画を拡散された人が自殺したらしい、といううわさも聞くなか

Frameは大丈夫だと励ますが、恐れていたことが現実になってしまう。

 

2人はこの問題にどう立ち向かっていくのか・・・

 

 

Robtangはバンドを組みながらバスケ部にも入っている。

さらにタレント活動も始まり、バンドもバスケも中途半端。

 

 

また、彼女に振られたばかりのMoは偶然Yokに出くわす。

MoはYokにひとめぼれし、猛烈にアタックし始める。

 

YokもMoに気持ちが向いているが、

Yokの母親はそんな関係を許すはずもなく・・・

 

ココが好き!

みんなみんなハッピーエンドでよかった!

最初はこんなにBLカップルが増えるとは思わなかったけど笑

 

最後のFuseの泣きながらの演技に泣いてしまった・・・

やっとだね・・・って感動

 

FrameとBookはけっこうつらい目にあったけど、

幸せそうなラストでよかったよ・・・

 

 

さて、大人気だったFrameBookなんだけど、

ToeyくんがProyちゃんとの交際を公表しちゃって

そのせいでProyちゃんがたたかれてしまう

 

それが原因でいろいろトラブルがあって

Ohmくんとも距離をおくことに

 

このせいでのFrameBookのイベントは激減したし、

お互いにインスタのフォローもはずしちゃった

 

本当の2人の仲は今どうなってるかわからないけど、

知ったときすごく残念だったな~

 

 

ということで(だからかはわかんないけど笑)

スペシャルエピソードはTeeFuseだけのストーリーだよ

 

こちらも見てみてね~