ノーンの ドはまりタイブログ

タイBL、タイドラマを広めたい  【参考:MyDramaList】

Theory of Love

2019年放送のBLドラマ

 

Senior Secret Love : Puppy Honeyで大人気となったOffGunが

新しいカプとして登場!

 

切なくて泣けるドラマ

でもハッピーエンドなのでご心配なく

 

途中で視点がThirdからKhaiに変わるのもポイント

 

いろんな映画も出てくるのでおもしろい

 

 

f:id:nonon_24:20200427102807j:plain

 

 

主な登場人物

 ・Third・・・Gunくん

   映画のレビューを動画配信している。

   親友のKhaiのことが好き。自分を狙っている女の子には冷たい。

   Khai、Two、Boneと映画をつくっていて、監督担当。

 ・Khai・・・Offくん

   プレイボーイ。正午きっかりにお昼ご飯を食べないと気が済まない。

   愛車のバイクには彼女しか乗せず、Chaweeと呼んでいる。

   Third、Two、Boneと映画をつくっていて、音声担当。

 ・Two・・・Whiteくん

   写真のモデルにした女の子は必ずモノにする。

   高校生の時Lynのことが好きだった。

   Third、Khai、Boneと映画をつくっていて、カメラ担当。

 ・Bone・・・Mikeくん

   カフェでバイトしていて女の子に人気。Paanに一目ぼれ。

   Third、Khai、Twoと映画をつくっていて、照明、編集など担当。

 ・Un・・・Earthくん

   Thirdの先輩。カメラが得意。

 ・Lyn・・・Neenちゃん

   Twoと高校が一緒で、よく写真を撮ってもらっていた。

 ・Paan・・・Saraさん

   Boneのカフェに来て映画のレンタルをしている。

 

あらすじ

Third、Khai、Two、Boneの4人は仲がよく、

コミュニケーション芸術学部映画専攻科の人気者の3年生。

 

Thirdは親友のKhaiのことが好きだが、

Khaiは女の子をとっかえひっかえしてはThirdを振り回している。

 

あるとき、ThirdはKhaiと映画を見ると約束。

Khaiは家族との予定ができて行けなくなったと言ったが

ThirdはKhaiが彼女といるところに出くわしてしまう。

 

そのうえ、Khaiが「俺を気にかけてくれる奴なんて誰もいない」と

彼女に話しているところを聞いてしまう。

 

いつもKhaiのそばにいたThirdはショックを受け、

ついにKhaiのことをあきらめようと決意する。

 

しかし、ThirdがKhaiのことを好きだと気づいたTwoは

Thirdを応援すると言ってきて・・・

 

ココが好き!

1話からThirdがかわいそうで切なくて泣いちゃう

 

Khaiのくずっぷりが延々見せられるわけだけど笑

だんだん2人の気持ちが近づいてくるところがすごくいい

 

そしてなんといってもOffGunの身長差がかわいすぎる

ていうかGunちゃんがかわいすぎる!!

しかも涙がすごくきれい

 

Twoのキャラクターもよくて、けっこう安心させてくれる存在

バランスいいキャラクター設定になってると思う

 

あとオープニングソングが鳥肌立つほど好きだから

ぜひきいてみてほしい