ノーンの ドはまりタイブログ

タイBL、タイドラマを広めたい  【参考:MyDramaList】

TharnType

2019年放送のBLドラマ

 

これは俳優さんめちゃくちゃ体張ってる!

他のBLに比べてH度が格段に高い!

 

初心者には向いてないかもしれないけど

ビジュアル的には文句なし

 

Love by Chanceの少し前のお話

キャストはほとんど違うので別物として見ればいいかな

 

 

f:id:nonon_24:20200423132750j:plain



主な登場人物

 ・Type・・・Gulfくん

   大学1年生。学生寮でTharnと同部屋になる。サッカー部。

   この世から消えてほしいと願うほどゲイが大嫌い。

 ・Tharn・・・Mewくん

   大学1年生。学生寮でTypeと同部屋になる。ゲイ。

   音楽が好きでドラマー。

 ・Techno・・・Mildくん

   大学1年生。通称No。Typeの親友。お調子者だが憎めないやつ。

 ・Lhong・・・Kaownahくん

   大学1年生。Tharnの親友でバンド仲間。

 ・Tar・・・Kokくん

   高校生。Tharnの元カレ。

   レイプされたトラウマがあるが、誰にも話せず、うつ気味。

 ・Tum・・・Hiterくん

   大学1年生。Tarの義兄。Tharn、Lhongの元バンド仲間。

   Tarがうつ気味になったのはTharnのせいだと思い込み、恨んでいる。

 

あらすじ

TypeとTharnは大学生の学生寮でルームメイトとなり仲良くしていたが、

Tharnがゲイだと判明してからTypeの態度は一変。

どうにかしてTharnを追い出そうと画策する。

 

しかしTharnのことを知っていくうちに、Typeの心情も変化してくる。

TharnはTypeに惹かれていたため、何度もTharnに助けられたTypeは

借りをなくすために一度だけSexしてやってもいいと言う。

 

そこから2人の関係は深まっていき・・・

 

ココが好き!

キスシーンがやばい!

キスしてないEPあるのか?っていうほどオンパレード

しかもきれいなのだ・・・

 

Typeがなかなか自分の気持ちを受け入れられなかったり、

Tharnが何度も涙を流したりと切ないシーンも多いけど

最後にどんでん返しのあるクライマックスを迎える!

 

後半、苦しい場面多いけど最後まで見届けて!

 

 

TharnとTypeのほかに、義兄弟の関係であるTumとTarのストーリーも

この関係であるがゆえの苦しさ

この結末はLove by Chance 2で放送されるらしい

 

 

さらにレベルアップされてるらしいTharnType 2が待ちきれない!

これよりレベルアップってどうなっちゃうの!っていう感じだけど

この2人ならやってくれそうだべ・・・笑