ノーンの ドはまりタイブログ

タイBL、タイドラマを広めたい  【参考:MyDramaList】

2MOONS2

2019年放送のBLドラマ

 

2MOONSの一応続編

 

前作の2MOONSのキャストが総入れ替えされちゃったので

はじめの4話に2MOONSの内容がギュッと濃縮されてる

 

残りの8話で2MOONSの続きが見られるよ!

 

 

f:id:nonon_24:20200421030914j:plain

 

 

主な登場人物

 

 ・Wayo・・・Earthくん

   大学1年生。通称Yo。高校生の時からPhaのことが好き。理学部のムーン。

 ・Phana・・・Benくん

   大学2年生。通称Pha。Yoと高校が同じで、バスケが得意。去年の大学のムーン。

 ・Ming・・・Joongくん

   大学1年生。Yoの親友。人をからかうのが好き。工学部のムーン。

 ・Kit・・・Nineくん

   大学2年生。Phaの親友。

 ・Beam・・・Domeくん

   大学2年生。Phaの親友。

 ・Forth・・・Pavelくん

   大学2年生。Mingと同じ学部の先輩。

 ・Pring・・・Mimiちゃん

   大学2年生。去年の大学のスターで、Phaのことが好き。

 ・Park・・・Kapraoくん

   大学1年生。Yoと同じ学部だが、正体は謎。 

 

あらすじ

高校時代から好きだった先輩のPhaと同じ大学に入学したYoと親友のMing。

YoとMingはそれぞれ学部のムーンに選ばれ、

前年度のムーンだったPhaは彼らの世話をするという役目があった。

だんだんPhaとYoの距離は縮まっていって・・・

 

一方MingはPhaの親友のKitが気になり、ぐいぐいアピール。

はじめはそっけなかったKitだが、だんだんMingに心を開いていき・・・

 

 

ココが好き!

このドラマでは、私はメインカプよりもサブカプの方が断然好き!!

 

1組目はもちろんMingKit!

 

ツンデレKitがかわいすぎるし、いつもふざけているようで繊細なMingも好き~

Kitを演じるNineくんと、Mingを演じるJoongくん

実生活でもすごく仲が良くて、ほとんど同棲してる笑

 

 

今作ではもう1組のサブカプ、ForthBeamができるのだ!

 

このカプは恋の矢印があっちゃこっちゃ向いた末にゴールイン!

一番情熱的なラブシーンを見せてくれましたっ

 

そしてOSTを歌っているのはなんとAugustくん!

こんなすてきな歌声なのね~!

 

あと、6人がドラマを見てるリアクション動画がYou Tubeにある!

何言ってるかさっぱりだけど、見てるだけで幸せになれるから見て笑

 

2MOONS3もこのままのキャストで放送予定

すごくすごく待ち遠しい~